14 April, 2014

4月14日:今ターム最後のセッション。

いよいよ今週でターム1が終了します。
今ターム最後のセッションということで、今日は大掃除をしました。

「たんぽぽ」の担当は砂場&外のエリアの掃除。
砂場のおもちゃを全部外に出して水で洗ったり
用具入れに片付けてあったマットなどを拭いて綺麗にしました。

ママ達が頑張って掃除をしている間
子どもたちは外で遊んだり
室内でプレイドウやクラフトをして、いつものように遊んでいました。

掃除が終わってからは、それぞれ自由に遊びセッション終了となりました。

次の「たんぽぽ」は、2週間のホリデー後
5月5日(こどもの日!)になります。

ここ数日肌寒い日が続いているネルソン。
ターム2は、体を動かす遊びをしたり、野菜スープを作ったり
寒くても体が温まるようなアクティビティを計画しています♪


参加者:7家族(子ども:13人) 見学:1家族(子ども:1人)




No comments:

Post a Comment