28 July, 2014

7月21日:ターム3の始まりです!

2週間のスクールホリデー(冬休み)を終え
いよいよターム3が始まりました。

この日は初日と言うことで、のんびり過ごすことに。

いつも人気の砂遊び
この日は長~いパイプがありました。
Lちゃんは、それを覗いてみたり
上から砂や小さなおもちゃを入れて遊んでいました。

冬の間、水遊びをするには少し寒いので
しばらく水を使う遊びは制限することになりました。
(でも小さなテーブル1つ分ほどは用意されています。)


















あとは普段と変わらず、フィンガーペイントや絵の具でお絵かき
電車を並べて遊んだり、各々上手に遊んでいました。

まだまだ冬真っ只中だけど、このタームもみんな風邪などに負けずに
元気いっぱい遊べるといいな!



No comments:

Post a Comment