10 December, 2013

11月25日:お魚を作ったよ。

「たんぽぽ」には、0歳~4歳の子どもたちが参加しています。
そのなかで1歳児も数人いるのですが、ついこの間までハイハイしていたと思ったら
もう今ではみんなトコトコ歩けるようになりました!
最近は、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒になって
アクティビティに参加していることもあります。

数週間前にビーチへ遠足に行ったことから
最近のセッションでは「海」に関係する絵本を読んだり
「魚」の展示物を作ったりしています。
今週は、折り紙で魚を作って画用紙に貼りました。


この日は他にも、前にみんなで植えた苺の苗に
いくつか赤い実がなったので、みんなで1粒ずつ食べました♪




No comments:

Post a Comment