09 June, 2014

6月9日:美容師さんがやってきた?!

きのうから雨が降り続くネルソン。。。
でも雨にも負けず、たくさんのメンバーが参加してくれました!

新メンバーが2家族増えたので、賑やかになってきました♪
少し前までは3歳~4歳が多かった気がするけど
最近は1歳~2歳の子たちが増え微笑ましいです(^^)

さて今日の「たんぽぽ」ですが。。。

スーパーバイザーのTが元美容師さんと言うことで
女の子の髪をかっこよくしてくれました!

髪用のチョークで色をつけ、ヘアスプレーをシューっとして
最後はグリッターをぱらぱらっとまいて、キラキラヘアーの出来上がり☆

女の子たちは満足そうな表情(* ´艸`)
Mちゃんは何度も鏡を見に行くほど気に入ったみたいです。

他には、女の子たちは椅子をたくさん並べて電車ごっこをしたり
プレイドウやクラフトテーブル、パズルコーナーなどでそれぞれ遊んでいました。


参加者:6家族(9人)


☆お知らせ☆

この6月で、「たんぽぽ」の活動開始から3年が経ちます。
そこで、3周年を記念して、カレーパーティーを開くことになりました。
当日は誰でも参加できるので、興味のあるかたはぜひ遊びに来てください♪

詳細は以下の通りです。

日時:6月14日(土) 12:30~15:00
場所:ヴィクトリープレイセンター (255 Vanguard Street)
参加費:$2/1家族
*お皿やスプーン類、飲み物などは各自持参するようにお願いします。






No comments:

Post a Comment